Support - サポート・商品のお問い合わせ・返送対応など

購入前のお問い合わせ

商品についての購入前お問い合わせなどにつきましては、下記のアドレス先に
お問い合わせください。
  

購入後・サポートなどのお問い合わせ

商品についての購入後・サポートのお問い合わせなどにつきましては
下記のアドレス先にお問い合わせください。

・箇条書きでも結構ですので、ご購入頂いた際のストア・お客様情報などを
 記載して頂けますようお願いいたします。購入時情報がありますと、こちらでの
 履歴からご対応が迅速に行えるようになりますのでご協力ください。
 (各モール・ストアでの注文番号を必ずご記載ください)

弊社への総合お問い合わせ・新規お取引のお問い合わせ

弊社に対する総合お問い合わせや新規取引のお問い合わせなどにつきましては
下記のアドレス先にお問い合わせください。

※現在、SEOの売り込みや勧誘メールなどにつきましては一切返答して
  おりません。

【重要】サポートによる商品返送時の宛先住所について

サポートの際に返送が必要な場合、返送先を商品ごとに指定をさせて頂いて
おりますが、指定住所外への返送が増えております。
返品や交換などの際に返送頂く返送先住所につきましてはパッケージや
お送りした際の箱・袋に記載されています
本社「向台町」の住所へ返送しないようご注意ください。

返送対応はすべて管理部の方で担当をしておりましてお届けしました商品に
よってご案内をする返送先住所が異なっております。
そのため返送を頂く際には、必ずサポート担当から案内されました指定の
返送先住所へお送り頂けます様お願い致します。


本社「向台町」の住所へお送り頂いてしまいますと担当部署が異なるため、
返送品を受け取ることができずお客様の元へ自動返送されてしまうことが
ありますのでご注意ください。自動返送された際の料金につきましては
保証できません事をご了承ください。

メール対応時間につきまして

お送り頂きましたメールにつきましては、担当より迅速に対応させて頂きますが
弊社営業時間外や混み合っている際は、翌営業日以降のご回答に
なる場合がありますことをご了承ください。

BeryKoKo 管理部
ページのトップへ戻る